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[Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その5 ファイヤーボール

SubstanceDesigner

ファイヤーボール(Fire Ball)

アニメ調 火の玉エフェクトです。
ゲーム用にエフェクトテクスチャ素材として使用できればと思い作成しました。
ページ下部にYoutube動画とBooth販売ページのリンクを貼っていますので
よろしくおねがいします!

ノードの全体図

VectorMorph

VectorMorphで巻き込むように変形させました。

完成テクスチャ

Youtube

BOOTHにて100円で販売中です

アニメ調 火の玉エフェクト 【サブスタンスデザイナー】 - だんごむししょっぷ - BOOTH
アニメ調 火の玉エフェクトです。 ゲーム用にエフェクトテクスチャ素材として 使用していただければと思います。 サブスタンスデザイナーを使用する方であれば、 色の変更や、シェイプの調整など 自由に改変して使用して頂ければと思います。 ■製品内容  ・FireBall.sbs  ・FireBall.sbsar ※通常版と支...



以上 [Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その5 ファイヤーボール でした

↓エフェクトテクスチャ作成シリーズはこちら↓

[Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その1 ヒットマーク
ヒットマークノードの全体図<画像クリックで拡大します>使用した主なノード・Gradient Linear3・POW Grayscale・Histogram Scan・Splatter Circular解説①Gradient Linear3 上下が黒いグラデーションを作ります②POW Grayscale ...
[Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その2 集中線
集中線ノードの全体図<画像クリックで拡大します>使用した主なノード・Starburst・Polar to Cartesian grayscale・Cartesian To Polar grayscale解説①Starburst 中心から200~300本ほど適度にランダムなラインを生成します Tiling ModeをNo Tili...
[Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その3 コースティクス
コースティクスコースティクス(caustics)とは?液体や、反射率の高い金属などに入射した光が、複雑な反射・屈折を繰り返し、周囲の物体の表面に投影される光の模様や筋の模様、集光現象の事です。各ノードの解説ノードの全体図<画像クリックで拡大します>①Tile Random ランダムな点群を生成します 大きさやカラーもランダムにします...
[Substance Designer] エフェクトテクスチャ作成 その4 ショックウェーブ
ショック ウェーブ(Shock Wave)サブスタンスデザイナーを使ってエフェクト用テクスチャ・ショックウェーブ素材を作って見たいとおもいます。わずか4つのノードで制作する簡易版ですが、ベース素材としては十分使用出来るかと思います。ノードの全体図<画像クリックで拡大します>各ノードの解説①Starburst スターバーストでランダムな集中線...

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